ゆるい情報発信

ゆるい情報発信

山形の田舎者が山形の情報をお届けします。

【新庄】おしゃれでコスパの良いおすすめ居酒屋3選!

新庄駅周辺の個人的おすすめの居酒屋を3つご紹介します!

【寒河江】こってりラーメンが好きな方!ぜひ「味来道」へ!

こってりラーメン大好き族のみなさんへ朗報です。「味来道」の「あぶらぁめん」が最強でした。

【東根市】「伊勢そば」の固くて太い麺&ゴツゴツのかき揚げがすごかった。

東根市の「伊勢そば」のおそばが独特で面白くて美味しかったのでレポします。

【寒河江】「帆NaKa」のランチがコスパ最強だった。

寒河江市にある「帆NaKa」のランチがコスパ最強の素敵なお店だったのでレポします。

【大石田町】「蕎麦屋まんきち」のおそばが最高に美味しかった。

山形県大石田町にある「蕎麦屋まんきち」の「天ぷら板そば」が最高に美味しくて大満足だったのでレポします。

【舟形町】「舟形若あゆ温泉」の露天風呂が最高だった。

山形県舟形町にある「舟形若あゆ温泉」の露天風呂からの景色が最高だったのでレポします。

【寒河江】「麺屋でん」で「本気そば」を食べてきた。

寒河江の「麺屋でん」で「本気そば」(まぜそば)を食べてきたのでレビューします。

【寒河江】「ビストロふるや」でランチしてきた。

寒河江市の「ビストロふるや」でランチしてきたのでレビューします。

古町のおしゃれカフェ「Sugar COAT」に行ってみた。

新潟市古町にあるおしゃれなカフェ「Sugar COAT」をご紹介します。

【新潟市】勉強におすすめのカフェ12選!

新潟市の中央区・西区を中心に、勉強におすすめのカフェを紹介します。

【大学生必見!】アパート探しのコツ

一人暮らしを始める大学生向けにアパート探しの際にチェックすべきポイントをまとめてみました。

【佐渡】佐渡の魅力をご紹介!インスタ映えスポット多数!

女子大生の視点から佐渡の魅力をご紹介!インスタ映えスポット多数で女子旅にぴったりです!

大学生の私がコールセンターでバイトをしてみた感想。

大学生の私がコールセンターでバイトをしてみた結果、意外にもたくさんのメリットがありました。その3つの理由についてまとめてみました。