ゆるい情報発信

ゆるい情報発信

山形の田舎者が山形の情報をお届けします。

【寒河江】「帆NaKa」のランチがコスパ最強だった。

 

こんにちは。

先日、寒河江市にある「帆NaKa」というお店でランチしてきました。

安いわりにボリュームがあって、コスパ最強だという噂を聞いていて、前から気になっていたお店です。

やっと行くことができたので、レポしたいと思います。


場所・駐車場

まず場所はこちら。


山交バスの寒河江営業所の近くです。

大きい通りからちょっと奥に入った所にあるので
若干わかりにくいかもしれません。

駐車場は4,5台ほど止められます。


店内の様子


まず外観はこんな感じです。

f:id:repi13:20190608180221j:image


オレンジ色の洋風な建物です。


中に入ると、左側にお座敷席
テーブル席がいくつかあります。

右側にもお座敷席が4つほどありました。


中も全体的に洋風でおしゃれです。

おしゃれといっても、「THEおしゃれ!」という感じではなく、誰でも気軽に入ることができるような落ち着いた雰囲気です。

実際に私のお母さんもおばあちゃんもお気に入りで、よく訪れています。


メニュー・料理


気になるメニューはこちら!

f:id:repi13:20190608180409j:image

 

f:id:repi13:20190608180420j:image

 

f:id:repi13:20190608180429j:image

 

f:id:repi13:20190608180441j:image



お膳メニューは全品800円です。

メインの他にサラダ小鉢ドリンクがついて800円は安い、、、!

 

どれも美味しそうで迷いましたが、私はカルボナーラを注文しました。

しばらくするとお料理が到着!

それがこちら!

f:id:repi13:20190608180457j:image

こんなに色々ついて、どれも美味しくて、お腹いっぱい食べて800円はどう考えても安いです。

こんなにコスパ最強のお店寒河江にあったなんて、、、!という衝撃。


f:id:repi13:20190608180516j:image

食後のコーヒーも美味しくいただきました。


おわりに

いかがだったでしょうか。

お腹いっぱい食べたい男性にも、
ゆっくりランチをしたい女性にも、
お子さんと一緒のファミリーにも
おすすめできるお店です。

ぜひ足を運んでみてください!